掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2010年04月02日 00時30分25秒

101ヶ月経過
英子さん、仕事してるのですね〜
もう北海道では仕事してくれないのかしら(-_-;)
>ムッシュさん
業務が錯綜し大変申し訳ありません。
何とか時間をみつけて作業を行いたいと思います

2010年03月19日 16時27分59秒
小夏

司会
2月26日駒沢大学の空手部優勝祝賀会の司会をされました。
やはり少し丸くなりましたね。おまけにショートカットで、でも元気そうです。


http://www.komazawa-k.org/news/news.html

2010年03月03日 23時43分09秒

メールじゃ大きすぎますよ(^o^;
どうしたらいいのかなあ…

2010年03月02日 20時56分48秒
ムッシュ

HDさん・・・何とかなりませんか?
HDさん・・・・・
これらのファイル、メールか何かで送って頂くこと
出来ますか?
容量が多すぎて駄目ですかねぇ?

でも、送って頂いても、何のお礼も出来ませんが(涙)

    それでは・・・・ムッシュでした

2010年03月02日 07時41分21秒

おおぉ!100ヶ月経ちましたか
>ムッシュさん
もってますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
最近の忙しさにじっくりなぞかけできる時間がありません(☆。☆)

>小夏さん
ちょこちょこ仕事してるみたいですが、我々の目に届かないところで仕事してるんですね(T_T)/~

2010年03月02日 06時38分20秒
ムッシュ

とうとう・・・・
100ヶ月になりました。

長いようで短く、短いようで長い100ヶ月ですね。

これからも・・・・宜しくお願いします。

    それでは・・・・ムッシュでした

2010年02月23日 15時49分39秒
小夏

パクリかな
昨日のとくダネで、中野アナがオリンピックの情報に行く前に、今夜も眠れないのといっていました。
愛しの英子サマのパクリでしょうか?

2010年02月18日 15時39分23秒
小夏

仕事もしてます
去年の12月に、テレビ埼玉でナレーションのお仕事。
埼玉では見られませんし、終わってますね。
でも活動されいることが分かって嬉しい。

http://voiceworks.co.jp/diarypro/diary.cgi?no=320

2010年02月02日 22時38分04秒
ムッシュ

二月ですね。
とうとう99ヶ月経ったんですね・・・・
来月はぴったし100ヶ月。

話は変わり・・・・・
面白万年とずっとそばにいたいからの動画ファイル、
無くしてしまいました。
うららぶでは既に入手不可能に!!

HDさん・・・・
ファイル、持ってますか?

    それでは・・・・ムッシュでした

2010年02月02日 07時21分13秒

99ヶ月経過!
確か前橋の高校だったような気がするなぁ…

[1] << Back 41 42 43 44 45  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード