掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2010年09月14日 16時46分29秒
yassu

おひさしブリーフ
月日の経つのは早いものです。

どうもすみません、お久しぶりです。

オモシロガールズのお蔵出しはリンクが切れていたので、修正いたしました。

よろしくお願いいたします。

2010年09月05日 10時12分07秒

106ヶ月過ぎておりました(*_*)
あと1年2ヶ月したら、英子さん結婚10年目なんですね〜(^▽^;)
最近はプロ野球が団子状態で、一寸先は闇でございます

2010年08月03日 05時18分41秒
ムッシュ

あれまぁ! 2日が過ぎてしまった
HDさん・・・・・
105ヶ月も経てば、情報も無くなりますよ。
考えてみて、よく105ヶ月も続ける事が出来ると
・・・・ある意味凄い事だと思います。

ファイルはもしかして駄目になりましたか?
本当はyassuさんにお願いして再アップロード
して頂ければ、HDさんにお手間をお掛けしなくて
済むのですけどね・・・・
でも、どうして裏ラブであのファイルだけ駄目に
なってしまったんだろう??
ファイルは急ぎませんし、それからHDさんの住所等の
連絡も聞いていませんが・・・・・

    それでは・・・・ムッシュでした

2010年08月02日 00時17分17秒

105ヶ月経過
もう、ムッシュさんに顔向けができません(>_<;)

情報も何もなく、ただただ毎月2日に書き込むだけで
ファイルも…

2010年07月03日 07時27分09秒

せわしない日々のなか…
唯一の救いは、絶不調だった我らが日ハムが気づいたら5割に戻ったことでしょうか(^^ゞ
ただ昨日の敗戦でまた借金1ですが(T_T)

もう104ヶ月ですか…あと4ヶ月で丸9年(*_*)
大人にならなくちゃ(-_-;)

2010年07月02日 05時33分15秒
ムッシュ

104ヶ月目になりました。
7月になり暑さも段々、厳しくなってきました。
ビールも美味しい季節になり・・・・・
あの英子ちゃんのうれしそうな顔して
豪快なビールを飲み干す画像を思い出すと・・・・・

もうあの頃に戻れないのが哀しいですね・・・・・
なんか爺むさくなっていますが・・・・

104ヶ月も経ったのですね

    それでは・・・・ムッシュでした

2010年06月02日 11時12分42秒
ムッシュ

テレビが特番
今日は休みの日なのに、朝から再放送の時代劇を
見ようと思ったのに、鳩山辞任のニュースが・・・・
どこのチャンネルでも同じ事を何回も繰り返し放送!
いつも特番で思う事だが・・・・
同じ事、放送しても視聴率なんかとれないし、
一度見れば内容がわかっているのに、テレビ局って
意味無い事すること多いね・・・・
でも、BSやテレビ東京系は番組変更あまりしないから
大変助かります。

って、ムッシュも関係ない話から入りましたがw
またいつもの2日が来たのですね・・・・・

HDさん・・・・
本当に忙しそうですね・・・・・
あまり働きすぎて、体を壊さないようにしてくださいね
何より、健康が一番!!
北海道には梅雨がないと言いますが・・・・
北海道も寒暖の差があるようなので、大変ですね。

また来月の2日、書き込みましょう

    それでは・・・・ムッシュでした

2010年06月02日 06時02分31秒

103ヶ月経過…
悲しいかな、最近は忙しい毎日に追われ、
木村カエラの中出し婚を1日遅れで知りました。
まぁ、彼女は中出し婚でゴールするだろうな、とは思ってましたが…(^▽ゞ
と、まったく関係のない話から入りましたが、話をUHBの話に戻しますと、UHBの新人3人は整った顔をしています。

そういや、中村優子が双子を産んだとか、HBCの女子アナのブログに書いてたな…

2010年05月07日 12時40分23秒

スイマセン、ムッシュさんm(__)m
いやぁ〜…とにかく忙しくって最愛にして最弱な我らが北海道日本ハムファイターズを応援すらできませんでした(*_*)
ちなみにUHBには3人の新人アナが入りました。毎年1人は新人でやめております

2010年05月02日 11時57分24秒
ムッシュ

2日です
先月は何故か、この掲示板に書き込みが出来なく・・・
一ヶ月ぶりの書き込みです。

取り合えず102ヶ月経過になりましたね。
世間一般でゴールデンウィークですが・・・・
全然、関係ありません(涙)

    それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 41 42 43 44 45  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード