掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2010年01月22日 06時17分28秒
ムッシュ

(無題)
マジレスすると、英子さん就活で初めて北海道に来たと
言っていたので、函館中部高校では無いと思う。

2010年01月22日 00時33分04秒
オッス

(無題)
英子さんの卒業した高校は、ズバリ「函館中部高校」とみた!

2010年01月13日 00時03分47秒
HBC

問1)卒業した高校は
高田英子さんが卒業した高校はどこでしょう?

2010年01月12日 23時54分42秒
HBC

高田さんの足
生足




いいですね!










必ず、ブーツかパンツだから生足見たことありますか?

2010年01月12日 23時51分55秒
HBC

まだ、働いているのですね・・・
フジテレビのプロデューサー?と結婚して、まだ働いているのですね・・・

子供はまだいなのですかね?

2010年01月12日 23時49分49秒
HBC

(無題)
歯並び矯正したのですね・・・

2010年01月12日 23時43分38秒
HBC

高田英子元気かなー
高田英子さんを結構知っています。
高校〜大学&・・・

でも、ここ数年あっていません。

2010年01月06日 02時39分00秒

少し丸くなられましたかねぇ…(^ー^;)
>小夏さん

英子さんがまだおちゃめな人でよかったと思います(^0^;)

2010年01月05日 23時24分33秒
オッス

(無題)
私、高田英子さんとは大学時代同級生(同じ経営学部)でしたよ。

2010年01月05日 16時12分37秒
小夏

生存確認
元気そうで何よりです。やっぱりいい笑顔だな

http://www.beautybride.net/mt/yuasa/2009/12/mc_2.htmlー。

[1] << Back 41 42 43 44 45  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード