掲示板

お名前:

メールアドレス:

URL:

題名:

内容:

書き込みパス: スパム投稿防止のため「1017」と入力して下さい


2011年08月04日 05時37分41秒
ムッシュ

すっかり忘れていた! 2日
117ヶ月経ったんですね。

なんで忘れていたんだろう。
歳は取りたくありませんね。

    それでは・・・・ムッシュでした

2011年08月02日 17時33分17秒

117ヶ月経過(^-^)
おもいっきり舌をかんでしまい、舌先が別人な感覚のHDです(*へ*)
みなさんはこの夏はいかがお過ごしになられますか?
私は…カゼを引きそうな予感です(>_<)
ひとまず今日のハンカチの好投を期待します(^_^;
追伸:なでしこが国民栄養賞か…、サッカーが日本の国技になった瞬間ですね

2011年07月02日 23時51分53秒

懐かしの映像!?
あと4ヶ月で、退社から丸10年…
でも活動はされているようでなによりです(^∇^)
早速携帯の待受にしました(^ー^;)

で、最近youtube見たらどなたかがオモシロガールズ活動時の『102匹の羊』が流れておりました(@▽@)
実に10年以上前の映像なので画質はお世辞にも良いとは言えませんが、懐かしく落としまくってました。是非検索してみてください(^ー^)

2011年07月02日 01時16分54秒
ムッシュ

7月2日です
116ヶ月です。

毎日がじめじめしているのに最高気温が35℃以上の
猛暑日。

冬は厳しいが夏は梅雨が無く、気温もそんなに高くない
北海道が羨ましい。
英子ちゃんが住んでいた頃の北海道はもっと羨ましかった。

    それでは・・・・ムッシュでした

2011年06月27日 19時11分01秒
ジュブリン

102匹の羊
こんにちは。
昔のビデオを整理していたら、102匹の羊の映像が出てきました。
98・10・23の放送でした。

2011年06月26日 23時49分52秒

英子さんの近況が!
頑張っておられるみたいですね〜(^ー^)
小夏さんのおっしゃるとおり、テレ玉じゃあ断念するしかありませんが(;へ;)
いつもコマメにチェックしている小夏さんには敬服です(^^ゞ
しばらくぶりにyoutube見たら〜…これは来週のカキコネタにしておきます(^−^A

2011年06月21日 15時04分51秒
小夏

テレビ埼玉、3月って、どうしろと
2年ほど前に放送されたドキュメンタリーの、第二弾の
ナレーションを担当されていました。声だけでも聞きたいけれど、何ともなりませんね。
ブログに写真が載っていますが、ヘッドフォンのせいか、微妙。ちゃんとした写真を載せてほしいものです。

http://voiceworks.co.jp/diarypro/diary.cgi?no=412

2011年06月14日 09時39分14秒
ジュブリン

めざましテレビ
こんにちは。
昔のビデオ(お笑いウルトラクイズ(^^;)をHDDレコーダーに移してたのですが、その後にめざましテレビの映像が出てきました。
95・12・28の放送でした。懐かしい。

2011年06月05日 03時38分34秒

115ヶ月ですか〜(^▽^A
着実に10年に向かって進んでおりますね…(-_-;)
目撃情報もないみたいですし(;_;)

ムッシュさんが毎月ここに顔を出し続けていることに敬服いたします\(^_^ )

2011年06月02日 23時02分18秒
ムッシュ

6月2日
115ヶ月になりました。

今年は梅雨の時期も早まり、うっとしい季節に
なりました。
こんな時、英子ちゃんの笑顔を思い出して
気分もすっきりとしたいものです。

    それでは・・・・ムッシュでした

[1] << Back 36 37 38 39 40  Next >> [58]

GUEST MENU

MEMBERS MENU

スマートフォンからでも閲覧できます
QRコード