歴史街道スタンプマニア
トップページ このページについて 情報交換掲示板 お問い合わせ リンク

 

情報交換掲示板
[ワード検索][過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

2009年度 投稿者:三毛猫 投稿日:2009/10/30(Fri) 19:50 No.2218  
1日で歴史街道スタンプラリー6個を集め、オリジナル手帖を
ゲットしました。以前は沢山の場所に設置され、オリジナル
スタンプ台帳も販売していたそうですね。


2009年度 投稿者:堺のテツ 投稿日:2009/07/20(Mon) 21:42 No.2172  
今年もスタンプラリーが始まりました。ざっと対象ポイントを見た感じ、大原、伏見、橿原、篠山、多可(中)がはずれたようです。そのかわり、吉野が復活してますね。それとプレゼントがオリジナル手帳に変わりました。見てると欲しくなりますね。


Re: 2009年度 やっくん(管理人) - 2009/08/13(Thu) 10:32 No.2200  

前回のスタンプラリーはお恥ずかしながら完走できませんでした・・・
今回は完走目指しますよ!


無題 投稿者:うみ 投稿日:2009/02/20(Fri) 12:32 No.2142  
細かいことですが
平城京跡じゃなくって
平城宮跡です


Re: 無題 やっくん(管理人) - 2009/04/12(Sun) 13:12 No.2143  

ご指摘ありがとうございます。
修正させていただきました。


今年度 投稿者:堺のテツ 投稿日:2008/08/02(Sat) 06:35 No.2137  
スタンプラリーが始まりました。
対象箇所は5箇所減って35箇所。
豊岡(出石)、榛原、室生、大宇陀、近江八幡が対象からはずれたようです。新スタンプは今年も無し。このまま縮小傾向なのかな?なんだか寂しいですね。


Re: 今年度 やっくん(管理人) - 2008/09/16(Tue) 22:20 No.2138  

あまりにも遅い返信でスミマセン。
歴史街道また集めますよ!
全部で76種だったのが、今は35種ですか。
もう半分以下になってしまったのですね・・・スタンプが減るのは残念ですよねぇ。

今個人的にハマリかけているのは「びわ湖検定」です。
スタンプラリーを回ると、最大20箇所まで検定の得点に加算されます。
ちょっと受けてみようかと企んでおります。

http://www.ohmi.or.jp/


全76種制覇目前... 投稿者:堺のテツ 投稿日:2008/04/30(Wed) 16:14 No.2110  
平成7年に淀屋橋駅でスタンプを押して以来足掛け13年、残り4個のスタンプを押しに名張へ出かけてきました。76箇所目、藤堂家邸に行ったところ、スタンプがない!受付の人に聞いたところ「紛失したようです。すみません」との回答。それ以上尋ねるのもはばかられ、名張を後にしました。あと一つというところで本当に残念です。
どなたか今後スタンプが復活したという情報があれば是非教えてください。


Re: 全76種制覇... やっくん(管理人) - 2008/05/03(Sat) 16:10 No.2111  

なんと!残念なことです・・・
藤堂家邸ではお願いしてスタンプを出していただいた記憶があります。
紛失するような場所とは思えないのですがねぇ。


ついにGET! 堺のテツ - 2008/10/18(Sat) 21:00 No.2139  

今日、半年振りに名張を訪ね藤堂家邸でスタンプを押してきました。半年前に紛失したといわれていたスタンプを、ほぼ新品状態で出していただき、めでたく76箇所制覇を達成できました!周防さん、情報ありがとうございました。
思えばこのHPからは色々情報をいただき本当にお世話になってます。ありがたいことです。
今後は、スタンプを押すのに精一杯でじっくり見れなかった場所を再度訪ねてみたいなと思ってます。

| 1 | 2 |
NO: PASS:

- KENT
PHP recompiler DesignLab.