カテゴリー
関西

ATC・海遊館イルミネーション

大阪南港にあるアジア太平洋トレードセンター通称ATCのイルミネーションを見に大阪へ。人も少なく、すでに店もだいぶ閉店しておりすごく寂しい。イルミネーションの時期にしてはまだ早いこともあるだろうけど寂しすぎ。場所もちょっと離れたところになるのでその影響もありそう。
まずはワールドトレードセンター通称WTCのコスモタワー展望台へ52階までエレベーターで一気に昇る。そして42mのエスカレーターで展望台へ。
360度ガラス張りで夜景を望むことができる。掬星台とはまた違った眺め。人はやっぱり少ない。
コスモタワー展望台からの夜景


洒落た感じで一枚。
夜景
降りてATCの外に出るとイルミネーションを発見。ものすごく寒い。
海辺のステージ
ついでにすぐ近くにある海遊館でもイルミネーションをやっているので見に行ってみる。こちらの方がきれいでいい感じ。
海遊館
海遊館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です