カテゴリー
道の駅

道の駅全制覇 岐阜・愛知・長野県編 8日目

道の駅南飛騨小坂にて6時頃目が覚めると、それほど停まってなかった駐車場が朝早いにも関わらず、ほぼ満車状態。いつもの道の駅の景色とは違って、この駅はまた一段と朝が早いです。
装備からすると、駅の裏側は小坂川が流れているので、その釣り客の人たちのようです。
小坂川


岐阜県の残りは気がつけば9駅。南へ下りながらクリアして行きます。
道の駅馬瀬 美輝の里道の駅明宝道の駅和良道の駅飛騨金山ぬく森の里温泉道の駅美濃白川道の駅茶の里 東白川道の駅加子母道の駅花街道付知と順調にこなし、15時に岐阜県全制覇完了!
これで中部ブロックは全て制覇ということになります。奈良県ほどの殺人ロードはありませんでしたが、なかなかヘビーでした。
これでスタンプブックを送付し、走破証書の到着を待ちたいと思います。
R0011318.jpg R0011321.jpg
クリア済みの駅を回ったので、今日のクリアは0駅。残りは798駅です。
走行距離 395km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です